« カウントダウン50・・・あと1日 | メイン | 愛すべきスタッフ »

August 16, 2009

カウントダウン50・・・ゼロ

昨日と今日、何か変わったかなぁ?
変わってたら逆におかしいですよね。

人生50年。

何となく、うーーーん、何となくですが重く感じます。

“重い”という表現が正しいかどうかわかりませんが、悪い意味でなく、重いですね。
でも重いといっても持てない重さでないし、ずっとまだまだ持ち続けることができる重さです。

どんなに重くても、持つことができる自信がついたような気がします。

最近哲学的(?)表現が多くてこのブログ自体が重いかなぁ????

昨日とても親しくさせて頂いている先生のご子息が病気でお亡くなりになられ、お通夜に行ってきました。
25歳。
私には持つことが出来ない重さです。
なんにも声を掛けることが出来ず、ただ涙するだけ。
無念です。


妻から頂いた誕生日プレゼント。
とてもこの中に多くのメッセージが含まれていて・・・・肌身離さず持っていたいと思います。

私は284。
妻は220。
そして娘は1・2・4です。

私と妻は284・220の友愛数。
そして娘はどちらの数字にも共通の約数1・2・4。

当たり前・・何でもない様なこと
それが永遠であって欲しいと思う50歳の誕生日です。

IMG_6334.jpg

投稿者 yoshimoto : August 16, 2009 07:43 AM

コメント

バロン様へ
とうとう仲間入りしちゃいました。

おめでとうございます・・・という言葉がなんとなく嫌に感じる歳(?)ですね。

先輩、これからも宜しくお願い致します。

投稿者 院長 : August 20, 2009 10:10 AM

今日から私たちの仲間です。
おめでとうございます。

投稿者 バロン : August 19, 2009 10:40 AM

コメントしてください




保存しますか?