« 愛すべきスタッフ | メイン | 出来ること、出来ないこと »

August 18, 2009

誕生日カード

娘から誕生日カードを頂きました。

今までに娘から貰ったカードや手紙はいつもカバンに入れて持ち歩いています。
ここ10年以上それを読み返したことはありませんでしたが、今朝、なんとなく読み返してみると涙が止まらなくなってしまいました。

小学校低学年の頃に貰ったカードには、
“なにもあげれなくてごめんなさい。大きくなったら、じ分のお金でかってあげるね”

大喧嘩した次の日に貰った手紙には、
“本当はパパのこと好きだからね”

親としてちゃんとしてあげれてるのかな???

今年は韓国語を勉強し始めたことを知ってる娘は、大学で習った韓国語を使っての誕生日カード。
IMG_6355.jpg

投稿者 yoshimoto : August 18, 2009 07:08 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?