« 繰り返し、繰り返し | メイン | 参加 »

August 29, 2009

緑色のリボン

院長室の机の横に携帯と一緒にぶら下げている緑色のリボンがあります。
絶対に捨てることが出来ない思い出のリボンです。
去年の夏の思い出。
丸一年ずっとここにぶら下げています。

IMG_6541.jpg
  (2008年の8月24日・25日のブログ参考)

そう、あの私にとっては衝撃的な、a-nation
35000人が集まる音楽祭。
歌ってすごいなぁ~って思いました。

音痴な私には音楽は大の苦手。
音痴なのでリズムに乗ることもできないし、だから拍手もずれてしまいいつも笑い者。
もう10年以上カラオケには行ってないですね。
というか、一生行かないでしょうね。

一生もう行くことはないと思っていたコンサート。
妻と娘から、チケットが余ったとのことで誘われた去年の a-nation 。
見るもの聞くもの全てが新鮮で楽しかったぁー。

その会場でゴミを捨てるブースへゴミを持っていくと貰えたのがこのリボン。
こんなものを一年も大切に持っています。

明日大阪であります。
もちろん投票を済ませてから行くつもりです。

今年もいい思い出がそこにはあるかな?

IMG_6542.jpg

投稿者 yoshimoto : August 29, 2009 07:11 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?