« 20世紀少年 | メイン | ジンクス »

September 15, 2009

誰が気がつくか?

2年ほど前ふと立ち寄った眼鏡屋。
それもメガネ専門店ではなくアパレルのコムサ。

デザインが気に入り掛けてみると、私の低い鼻にもフィトしていい感じ。
衝動買いしてしまいました。

・・・でそれが手放せないほど気に入ってしまいました。
掛けたことがない人には分からないと思いますが、老眼鏡は掛けたり外したりを診療中なら数十回もするものです。
で、耐久性がどうしても要求されます。
これはどんなに雑に扱っても壊れず2年使っていました。

でも、どんなに耐久性に優れたメガネでも、私の眼の度数が変わってしまったらしく仕方なく新調しました。

同じタイプのメガネがまだあるのかなぁって不安でしたが、幸いにも同じタイプのがありホット一安心。

快適に昨日から診療で使用しています。

そこで楽しみにしていたことが一つ。
さて、うちのスタッフの誰が一番にメガネが変わったことに気がつくだろうか???
ドキドキしながら一日過ごしましたが誰からも指摘されず。

なんで気がつけへんねーーーーん!!

手前が古いメガネで奥が新しいメガネ。
こんなに似てたら気がつくわけないか?

IMG_6617.jpg

投稿者 yoshimoto : September 15, 2009 07:23 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?