« ジャンプ | メイン | 勉強!勉強?? »

September 26, 2009

どっちがいい?

昨日のテレビ番組での、フリーアナウンサーの宮根さんと、TBSアナウンサーの安住さんの会話、

“最近、どっちが本当の自分か分からなくなってきた”

すなわち、宮根・安住個人とアナウンサーとしての宮根・安住の区別がつかなくなくなってきたという事。

でもその会話の時二人とも、区別がつかなくなってきたことが嬉しそうに話されていました。

私は歯科医師・善本と善本光広個人の区別がつかなくなってきた時とてもストレスを感じます。

医院では歯科医師として、そして自宅では本来の善本光広個人として区別できるように努力しています。

もし区別しない方が快適であればそちらの方がより快適なんだろうなぁ??

うらやましくて、うらやましくて、ずっと忘れられないでいる、歌手・郷ひろみさんの言葉があります。

“原武 裕美(本名)に戻る方がめんどくさくなっちゃって、24時間郷ひろみでいることにしたんです”

zibunn__.jpg

投稿者 yoshimoto : September 26, 2009 06:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?