« どっちがいい? | メイン | 逃走中 »

September 27, 2009

勉強!勉強??

スタッフとの韓国旅行まであと一ヶ月。
韓国語の勉強を始めて二ヶ月。

こんな薄っぺらい本がなかなか暗記できなかったんですが、今ではあのまったくわけのわからなかったカタカナの羅列が、私の脳の奥底に根付き始めたようです。

こんな本を丸暗記しても韓国で会話ができるわけでもありませんが、少しでも、本当にほんの少しでもしゃべれることでスタッフみんなが韓国を楽しむことができればと思い、むきになってがんばっています。

無駄な努力なんてありませんよ。
努力が報われなくても、努力することが大事。
何事も続ければ変化が必ず出るはず・・・

・・・なーんて自分に言い聞かせてがんばっています。
_hannguru (2).jpg

投稿者 yoshimoto : September 27, 2009 07:37 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?