« 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(2) | メイン | 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(4) »

October 30, 2009

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(3)

初日の夜は、地下鉄で東大門運動場駅まで行き、東大門市場を散策。

IMG_6837.jpg

眠らぬ街・東大門・・・
写真の様なファッションビルが5件ほど横並びに、そしてその前の道には屋台がずらーーーりと。
ファッションビルと屋台とのミスマッチがミスマッチに思えないのがこの東大門の不思議な魅力。
歩くのが難しいほど、人・人・人そして人。

293837_1_3.jpg

とりあえず、ミリオネというファッションビルの前で、一時間半後に一緒に食事をする約束をしてスタッフと別れ別行動。

この全てのファッションビルの営業時間は、
聞いてびっくりしないで下さいね!!!

午前10時30分から翌日の朝5時です。
嘘ではないですよ。
本当なんです。

fashionbudg_01_1.jpg

一時間半後にみんなでおいしいトッポギの店へ・・・
とても辛かったけどおいしかったなぁ~。
写真撮るの忘れた。

食事後、私たち夫婦はスタッフを残しホテルへ。
その後スタッフは東大門からアックジョン駅へと地下鉄を乗り換えて、東方神起・ミッキー・ユチョンのお母さんが経営するアイスクリーム屋さんへ行ったそうです。

恐るべき、若い人の適応能力。
あんなに怖いって言ってたのに、一度教えただけで地下鉄の乗換えまでして目的地へ。
初日からとても楽しそうなスタッフの顔を見れてとても嬉しかった。
本当に、来てよかった!!!


これが、ユチョンのアイスクリーム屋さんです。
そしてユチョンファンの善本歯科医院・受付嬢。
ユチョンファンの方は、韓国サイトのブログでアイスクリーム屋を紹介しているブログを見つけましたので覗いてみてくださいね。
ブログ1
ブログ2

P1020265.jpg

投稿者 yoshimoto : October 30, 2009 07:29 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?