« 臨時休診のお知らせ | メイン | 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(2) »

October 28, 2009

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行

10月26日・27日と休診いたしまして誠に申し訳ございませんでした。
本日28日より平常どおり診療を開始しておりますので、宜しくお願い致します。


17年前、まだ大先生が院長の時代は2年おきぐらいに院内旅行をおこなっておりました。

15年前に院長を交代し、私もスタッフへの恩返しの為にも大先生と同じように院内旅行をおこなっていこうと思っていた矢先、あの14年前の大震災。

あれから必死に前しか見ずに走ってきたように思えます。

いつも、一人で頑張っていたと思っていましたが、本当はスタッフや家族に、そして患者様にも支えられ生きてきたんだと5・6年前より強く感じていました。

そこで患者様にはとても迷惑な話で申し訳ございませんが、17年ぶりに院内旅行をおこなう決心をし、25日より行ってまいりました。

またゆっくり珍道中を紹介していきたいと思います。

出発の関空にて
IMG_6817.jpg

インフルエンザを恐れて一応マスクを
IMG_6820.jpg

投稿者 yoshimoto : October 28, 2009 06:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?