« 最後の須磨ヨットハーバー | メイン | 鳴き声 »

October 05, 2009

空間

“光広、新しい船買ったから古い船タダでやるわ”

・・・という信じられないような誘いから始まった船生活の三年間。
免許は持っていたもののほとんど操船したことのないど素人。
釣りに関しては小学生以来。

でもこの誘いを受けたおかげでとても味わうことが出来ない貴重な体験をさせていただきました。

操船や釣りは最後まで苦手でしたが、“空間”を独り占めできるという快感は忘れることができません。
でもそれを今後経験できないかと思うととても残念です。
IMG_6688.jpg

周りに誰もいないここに、ただこうして座っているだけで楽しいんです。

ハーバー最後の昨日もいっぱい朝日を浴びて帰りました。
IMG_6701.jpg

投稿者 yoshimoto : October 5, 2009 06:56 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?