« 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(12) | メイン | 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(14) »

November 09, 2009

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(13)

とても楽しかった2泊3日の旅行も、あっという間に終わりを迎えてしまいました。

スタッフと共に旅行に行ったから、明日からの診療に何か変化があるわけでもなく、また逆に何か変化を求めたわけでもありません。

私を含めてこの旅行に参加した皆が、何年かして思い出の引き出しを開けたとき、この3日間の数分でもその引き出しから出てきてくれたら幸いです。

また何十年もして、もう思い出が作れなくなるような歳になったとき、この3日間が引き出しの奥底に残っていてくれて、その時紐解いてくれれば・・・と

愛すべくスタッフと共に私たち夫婦は3日間を共に出来たことを誇りに思います。
_金浦空港_.jpg

来年の2月にはスタッフ一人が結婚の為、チーム・ヨシモトを離れます。
また新たなチーム作りを始めなければなりませんが、

こいつらが一人でもいれば、チーム作りなんて簡単!!!

さーて、また明日から頑張るぞーーー。
50歳の私が、少し大人になったような気がしながら、ソウル・金浦空港をあとに・・・
P1020420.jpg

投稿者 yoshimoto : November 9, 2009 07:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?