« 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(11) | メイン | 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(13) »

November 08, 2009

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(12)

明洞の街に戻り、出発までの2時間最後の買い物に・・・

この旅行の3日間毎日足を運んだ明洞。

来る度に、また来る時間でいろいろな顔を持つ街。
とても気に入ってしまいました。

ブラブラしていると、スタッフと遭遇。
最後の最後まで、ソウルを飽きることなく楽しんでいるスタッフを見ていると、とてもとても嬉しかったなぁ~。
というより、誇らしかったかなぁ??

お昼は、又ドーナッツ。
クリスピードーナッツとは違って、ダンクイン・ドーナッツ。
このお店は日本にあるのかなぁ?
ここもまたおいしかったです。
P1020368.JPG

最後の最後に買ったのが600円ほどの指輪。
妻は前歯が二本出ているのでイメージ的にウサギ。
私は、カッパかカエル。

丁度同じ場所にカエルとウサギの指輪があったので迷わず購入。
全然高価なものではありませんが、旅を締めくくるのにはとてもいい思い出の品になりました。

さっ、そろそろ帰りますか・・・
P1020409.jpg

投稿者 yoshimoto : November 8, 2009 06:47 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?