« 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(14) | メイン | 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(16) »

November 11, 2009

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(15)

スタッフからプレゼントされたのは、フォトブックでした。

『善本夫妻写真集 in KOREA』

って感じのできあがり。

本当に、感動の一言でした。

そのフォトブックの表紙に選んでくれた写真が、旅の締めくくりに明洞で買った600円のウサギとカエルのリングの写真。

スタッフ全員で写った写真を表紙にはせずに、この写真を表紙に選んでくれたスタッフの気持ちにさらに感謝と感動を覚え、涙しそうでした。

さらに、フォトブックのタイトルに、
team 善本 in KOREA
・・・さすがにこれにはまいったなぁ~。

IMG_6969.jpg

家に帰ってから何度も何度も飽きることなく、
『善本夫妻写真集 in KOREA』(?)
???を夫婦で眺めていました。

親ばかかもしれませんが、
というより完全に親ばかで呆れると思いますが、

善本歯科医院スタッフ、そしてチーム・ヨシモト・・・最高です!!!

あまり見たくはないと思いますが、30ページにもおよぶ写真集の一部を先行公開したいと思います。

IMG_6947.jpg
地下鉄内で買ったばかりのEVISUジーンズを穿いて自慢している写真


IMG_6948.jpg
道に迷ってやっと辿り着いたスターアベニュー


IMG_6949.jpg
明洞の街を夫婦二人で仲良く歩いているところを衛生士・リカが隠し撮り


IMG_6959.jpg
地下鉄で電車を待つのも楽しそう!!


IMG_6962.jpg
これは本当に辛かったぁ~


IMG_6964.jpg
帰りの金浦空港にて・・・また会おうぜ韓国!!

投稿者 yoshimoto : November 11, 2009 07:21 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?