« 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(15) | メイン | 15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(17) »

November 12, 2009

15年目の決断・17年ぶりの院内旅行(16)

IMG_0555.jpg
まだ大きな物が二つもあるぞ???
ブルーとピンクの同じ大きさのものが???

中が透けて見える・・(・-・)・・・ん?

これは写真をプリントしたクッションだぁぁぁぁぁあああーーー

ロッテ免税店の横に東方神起の大きな写真があり、そこで撮った写真をクッションにプリントして、夫婦二人にプレゼントしてくれました。

妻はユノと撮った写真を、そして私はシアと撮った写真を・・・

とてもとても茶目っ気のあるプレゼントでスタッフの遊び心に脱帽でした。

フォトブックにクッション・・・いい思い出をプレゼントするつもりがいい思い出をいっぱいスタッフからプレゼントされ感謝感激雨霰でした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

IMG_6938.jpg

IMG_6939.jpg

投稿者 yoshimoto : November 12, 2009 07:04 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?