« 堂島ロール | メイン | 誰かのせい・・ »

November 29, 2009

アニマル浜口さんは先生

ワッハッハ(*^日^*)゛ワッハッハ
ワッハッハ(*^日^*)゛ワッハッハ
ワッハッハ(*^日^*)゛ワッハッハ

あのアニマル浜口さんの大笑い。
初めのころはなんとなく腹が立ったけど、何回も何回も、繰り返しやっているのを見ていると、とても私の気持ちを和ませてくれるし笑いたくなってきます。

今試しに10回、
ワッハッハ(*^日^*)゛ワッハッハ
ってやってみたんですが・・・とても気持ちいいですね。o( ^_^ )o ♪

これを読んでいる方、そうあなたです。
今騙されたと思って、10回ワッハッハ(*^日^*)゛ワッハッハ・・・ってやってみてください。

どうです???
気持ちいいでしょ??

楽しくて明るい人の周りには、楽しくて明るい人が集まる。
でも時には、明るく楽しい人が眩しくて避けたくなる時が・・・

なぜ、眩しく感じてしまうのかなぁ?

人の感情ってとても不思議です。

ただ間違いなく言えることは、
どんなに眩しく感じても、明るくて楽しい方向には、絶対に明るくて楽しいことが待っています。
眩しいから影に入らず、少し薄めのサングラスを掛けて、明るくて楽しい方向に歩いていきましょう。

・・・って最近自分に言い聞かせていまーーーーす。

(y^^y)ピースピース

そして・・・

ワッハッハ(*^日^*)゛ワッハッハ

朝日を見るととても気持ちよくなるのは、明るく楽しいことの始まりだからですね。

_asahi_.jpg

投稿者 yoshimoto : November 29, 2009 07:27 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?