« 忘年会 | メイン | 患者様へのプレゼントは・・・ »

December 24, 2009

今年のプレゼントは、おっきいぞーー

さーーーて、今年の院長からスタッフへのクリスマスプレゼントはなんでしょうか?

えーっと、去年はなんだっけ???
一昨年は?

一年も前の事って結構忘れてしまってますね。O(*^▽^*)oエヘヘ!
歳だからじゃないですよ。

プレゼントを選ぶのって楽しいですよね。
プレゼントを受け取る瞬間の、スタッフのあのなんとも表現できない笑顔・・・・
プレゼントするほうとしては、とても気持ちいいです。

でも毎年プレゼントの中身を見てもらうのは、私が帰った後にしてもらっています。

私が居たら、中身を見た瞬間、
“なぁ~んだぁ(‘ε’)”
って顔ができないでしょ。
``r(^^;)ポリポリ

今回はちょっと大きなものなので、どこに隠そうか(‘_’?)…ン?
やっぱり渡す前に見られるのもサプライズ効果が薄れるしなぁ~。

IMG_7212.jpg

投稿者 yoshimoto : December 24, 2009 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?