« 股関節形成不全 | メイン | 今年のプレゼントは、おっきいぞーー »

December 23, 2009

忘年会

昨夜は善本歯科医院忘年会。
お酒を一滴も飲めない私は、いつものようにジュースで、
( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ

お酒を飲めないのに、一番酔っ払ったかのようにはしゃぎまくりに、しゃべりまくり。
完全に今朝は、喉枯れ状態。(;´д` ) トホホ

今年の善本歯科医院のキーワードと言えば、
か ん こ く
ですよね。
というわけで、今年の締めくくりは韓国料理・・ということで、三宮の韓国食堂・コチュコチュ に行ってきました。

品数豊富でとてもとてもおいしかったなぁ~。
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョって感じで大満足。

大満足といえば、やはり今年もこのメンバーで忘年会を迎えることが出来たことは最高の喜びです。
去年とは一人入れ替わりがありましたが、新人もすっかりチームに溶け込み、かけがえの無いチームの一員です。
でも、来年の2月いっぱいで一人結婚退職者が・・・・
正直私の心の中は、
・・(;へ:)ナカナイモン・・状態。

誰だぁ~、私から大事なスタッフを奪っていったのわぁぁぁああぁぁーーー!!

でもとてもとてもおめでたい話。
おめでとう。
そして、☆⌒(*^-°)v Thanks!!

昨日は、善本歯科医院・受付嬢の誕生日でした。
IMG_7199.jpg

皆からのサプライズケーキとメッセージカードで、うれし泣き。
その場に居合わせた他のお客さんからも、
お誕生日おめでとうコールを頂き、感謝感激雨霰の受付嬢でした。

誕生日、オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

来年の忘年会もメンバーこそ変われ、チーム・ヨシモトとして迎えることが出来ることを切に願っています。
そして今年もスタッフに感謝感謝・・・でした。
来年も・・宜しくです。

最後に有名人そっくりさん当てクイズーーーーー!!

この中に、釈由美子・水川あさみ・大塚愛・上戸彩・ビヨンセ・チェジュウ・石黒賢のそっくりさんが居ます。
絶対に居るんです!!

さて???誰と誰が似てるか当ててくださいね。
一人もいない、(_ _;)/~~~~" 降参!許して..なんて言わないで下さいね。

IMG_7211.jpg


投稿者 yoshimoto : December 23, 2009 08:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?