« 三兄弟 | メイン | とことん傾聴 »

January 06, 2010

今日のカエル先生標語

昨日の仕事始め、びっくりするほど多くの患者様が来院されてんてこ舞いの一日でした。

長い待ち時間で大変ご迷惑をお掛けいたしました。

でもこれだけ多くの患者様が待っててくれていると思うと、身も心も引き締まる思いです。

以前の私は忙しい時は、“ 忙しいですオーラ ” を出して仕事をしていましたが、これは患者様にとても失礼なことだと思い、できるだけ、そうできるだけなんですが、“ 忙しいですが気にしなくていいですよオーラ ” を出すようにしています。

でも昨日は“ 忙しいですオーラ ” を出しっぱなしでしたね。
@(;・ェ・)@/反省…です。

今日のカエル先生標語はこれでいきますか??!!
IMG_7254.jpg

投稿者 yoshimoto : January 6, 2010 07:06 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?