« 歯科衛生士募集(今春卒業予定者可) | メイン | こそっと??? »

January 25, 2010

菊池雄星選手から石川遼選手への贈り物

今、私にとってとても大切な本。
3回続けて読み、内容が分かったような気がしていました。

そう気がしていたということに、気づきました。

一時、穏やかに物事を判断できるようになっていた自分。

少し退行しはじめている自分に気づきました。

昨日からまた読み返し始めました。
すると心穏やかになる自分に気づきました。

ちょっとした一言で、
何気ない行動で、
人を傷つけてしまうことってありますよね。

その、ちょっとした一言、何気ない行動。
心穏やかであれば、こんな一言や、行動をとらないですよね?

自分を分析(?)するのって難しい。('-'*)

石川遼選手と菊池雄星選手との対談番組に菊池選手が石川選手にプレゼントした物。
なにかわかりますか?

それは一冊の本です。
(私はまだ読んだことのない本です)

菊池選手が何度も読み返している本だそうです。

18歳の高校球児が読み返している本。
そして石川選手にプレゼントした本。

今の私を引きつけるタイトルでした。
早速注文しちゃいました。
``r(^^;)ポリポリ
読み終えたらまた報告しま~すねぇ。

IMG_7402.jpg

投稿者 yoshimoto : January 25, 2010 07:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?