« 菊池雄星選手から石川遼選手への贈り物 | メイン | スピーチ好きは親譲り »

January 26, 2010

こそっと???

サンタクロースになろうと思ったら、ある意味犯罪者扱いされちゃいますよね。(^^ゞ

自分の家ならいいですが、他人の家にこそっと入りプレゼントを置いてこなければならないんですからね。

私は一年に一度、そのこそっと他人の家に入りプレゼントを置いてくることをしています。
☆<( ̄□ ̄;)>☆
泥棒か(*゜・゜)ンッ?

もちろん泥棒でも変質者でもありませんよ。

私がとても信頼を寄せて、頼りにしている先生の娘さんの誕生日に、サンタクロースのまね事をしています。

ちょくちょくその先生の家にはお邪魔していたので、いつも彼女とは顔を合わせていました。
もう10年以上も前、彼女が高校に入った頃に先生から、

「うちの娘、みっちゃんのファンやからメルアド教えてやってくれるかな?」

・・・と。
それから親子ほど歳の離れた彼女とメル友となり、誕生日には必ずプレゼントを贈るようになりました。
その彼女も3月には結婚。
昨日は独身最後のプレゼントでした。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

で、今回は初めて侵入先で記念撮影を・・・・

勝手知ったる他人の家、
こそっと、門扉の鍵を開けて、
こそっと、玄関まで行き、
こそっと、プレゼントを置いて、
・・・・・・・
堂々とフラッシュたいて、記念撮影。
(〃’∇’〃)ゝエヘヘ・・って不審者で通報されなくてよかった。
``r(^^;)ポリポリ

IMG_7408.jpg

投稿者 yoshimoto : January 26, 2010 07:25 AM

コメント

ごんちゃんへ

あと2ヶ月で結婚式ですね。

初めて会ったのが、確か小学2年生の頃でしたよね。

ほんと、おっきくなったよね、((+_+))

とびきり泣かせるスピーチを考えておきますね。


投稿者 院長 : January 29, 2010 02:06 PM

先生☆ 
本当にありがとうございましたU^ェ^U !!!
頂いた日から毎日使わせて頂いてます!!

あの日、うちの犬が異常に興奮していたと母が言っていました(|| ゜Д゜)

本当にありがとうございました(≧∀≦)

投稿者 ごん : January 28, 2010 11:38 PM

コメントしてください




保存しますか?