« February 20, 2010 | メイン | February 22, 2010 »

February 21, 2010

快適空間・・・隠れ家 VS 秘密基地

快適な空間の中心にいると、それはそれは、気持ちがいいものでですよね。

歯科医院???不快空間の筆頭株主でしょうね。
~(>_<。)\ イタタ
ですよね。

でも中にはこんな患者様も、

『えー。もう直ったの。ここに来れないの?一週間に一度ここに来るのがとても楽しみだったのに。(・_・、)
先生と会ってここで話をするのが一番の楽しみだったのにねぇ』

って、とても悲しそうにされて帰られた老婦人。

善本歯科医院がその老婦人には、快適空間だったのでしょうね。
とても私たちにとっては嬉しいことですが、
『いつでも来てくださいね』
って言える場所でもないし・・・・ねぇ。

それでは私の快適空間はいわずと知れた、海ですが・・・・
もっと違う側面から快適空間を考えてみると、男にとっての、そう、男と限定しての快適空間は、

隠 れ 家

秘 密 基 地

この二つでしょ。(-^〇^-)

隠れ家と秘密基地。同じようでまったく違いますね。

さてそれではこの灯台の中は、
隠れ家ですか?
秘密基地ですか?

そりゃ~、当然・・・秘密基地でしょ。
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
  ・・・つづく

IMG_7525.jpg

投稿者 yoshimoto : 08:21 AM | コメント (0)