« 評判がいい・・・スタッフ | メイン | 2月14日は日曜に限る(2) »

February 14, 2010

2月14日は日曜に限る

今日の日が最高に楽しい・・っていう、男性の方ってほとんどいないみたいですね。

安心、安心 !!

もちろん私もその一人。

何を隠そう、
“バレンタインデーを日曜日にしろ・委員会”の委員長をしております。
・・・・マタマタ妄想ノハナシデスヨ・・・・

でも本当に学生の頃、この日が日曜日であればとてもほっとしていました。

だってチョコが貰えなくても、彼女がいなくても、一人ぼっちでも惨めにならなくてすむでしょ。
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

チョコ自慢をするやつが憎かったぁぁぁああああーーーー!!!

俺も自慢したかったぁああぁあぁーー(・_・、) グスン

私の自慢できるこの日の思いでは、小学5年生と6年生のバレンタインデー。

30年前はまだ日本でバレンタインデーなんてあまり知られていなかった頃。
おませな女子が、明星や平凡といった雑誌でバレンタインデーの事を知り、チョコを渡しだした初期の初期。
男子なんてそんなことを一切知らずに、暇があれば校庭を走っていた頃。

そうその頃にクラスで一人だけチョコを貰ったのが私。
小学5年生がバレンタインデビューでした。
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

そして小学6年生のバレンタインデーが、バレンタイン卒業式。
ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)

中学3年間は淡い期待を持っていましたが・・・
そして高校一年で、“バレンタインデーを日曜日にしろ・委員会”に入会。

50歳になっても、あの栄光の小学生時代が忘れられずにいる中年おっさんは今日も股割りに専念するのでした。
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

なにはともあれ、
have a good day

IMG_7551.jpg

投稿者 yoshimoto : February 14, 2010 07:59 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?