« どこだって行ける(3) | メイン | 2月14日は日曜に限る »

February 13, 2010

評判がいい・・・スタッフ

善本歯科医院には、とても評判のいいスタッフがいます。

あっ、表現が間違っていました。

善本歯科医院のスタッフは、とても評判がいいです。

(; ̄― ̄)…ン?・・また自慢話か・・(*゜・゜)ンッ?

ちょっとお付き合いを・・・

患者様に対して評判がいいのは当たり前!!

実は、衛生士学校の生徒にとても評判がいいそうです。D(^-^)ネ!

善本歯科医院は父の代から、兵庫歯科学院・衛生士学校の実習受け入れ先医院として、30年に渡り教育現場として提供しています。

今のスタッフは、その衛生士学校の学生さんにとても慕われています。

実際には患者様への医療サービスと、学生への教育を両立することは難しく、ストレスの溜まることが多いのが現実。
でも善本歯科医院スタッフは皆、そんな顔をせずに両立させてくれています。

そして分からないことがあれば懇切丁寧に、学生に教えているそうです。

そのスタッフを慕って、先日去年の7月の一ヶ月間実習にきていた二人が診療後遊びに来ていたそうです。

そうなんです。
何がって(・_・)……ン?

来ていたそうなんです。(*´σー`)
私が帰った後に、来ていたそうなんです。

私は会っていません。(キ▼д▼;)トホホ・・
・・・モシカシテワタシハキラワレテイルノカ

でもこのように学生達が就職の報告などに来てくれるのはとても、とても嬉しいことです。

一人ぐらい、私を目当てに来てくれればもっと嬉しいのになぁ~_(^^;)ゞ

そこでとても慕われているスタッフのおかげで、おこぼれを頂戴しました。

学生からのバレンタインチョコ!!

田中さん、西岡さん、就職内定おめでとう。
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
あとは国家試験がんばってくださいね!!

嫌でも二人は、善本歯科医院の教え子の一員です。
いつかまた縁があったら、一緒に仕事しましょうね。

実は今度からチーム・ヨシモト入りする予定の衛生士は、20年前の教え子なんですよ。

20年後のいつか、田中さんと西岡さんがチーム・ヨシモトに入りたい時は連絡して来てくださいね。

バレンタインチョコ、ありがとうございました。

IMG_7546.jpg

投稿者 yoshimoto : February 13, 2010 07:10 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?