« 2月14日は日曜に限る(2) | メイン | イメージの大切さ »

February 16, 2010

どこだって行ける(4)

次に買うバイクをどう決めるか?

性能?
排気量?
スタイル?

おそらく皆さんもそうだと思いますが、全てをトータルした、
“ イメージ ”
ですよね。

そのバイクに乗れば、
どこだって、
どこにだって、
行きたい。((o(^-^)o))ワクワク
と思える心奮わせるバイク。

それは他人からすれば、
えーーー、どうしてそんなバイクが欲しいの??
って思われるかもしれませんが、特に顕著にその傾向が出るのが、車とバイクですね。

私がバイク雑誌で心奪われたバイク。
SR400
sr400.jpg

そして、SR FILE 4 という本に掲載されていたSRのカスタム車。(下記写真)
このようなバイクに仕上げていきたいと思い、ずーーと、この写真を眺めて妄想の世界で、走っていました。
残念ながらここまでカスタムする事は叶わずに5年前にバイクを手放してしまいましたが、いつかまた私を妄想の世界に引きずり込むきっかけがあれば、こんどこそこのように仕上げて行きたいと思っています。

善本歯科医院に来院される患者様に心がけていることは、
イメージ
です。

口の中のイメージ、
歯の内部のイメージ、
歯ぐきの内部のイメージ、
顎の骨のイメージ
・・・等々

何事においても、イメージできることは、とても大切だと思います。

なぜなら、物事を詳しく知ろうとする姿勢がなければイメージがとれないからです。

しっかしどうしてSR(上記の写真)をこうな風にしたいと思ったのかな???
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
でも私の中ではこれが一番かっこよく見えるんですからしかたないですね。
``r(^^;)ポリポリ

IMG_7541.jpg

投稿者 yoshimoto : February 16, 2010 09:31 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?