« 腹話術 | メイン | あわてんぼうのバレンタイン(^o^)ゞ »

February 01, 2010

値引き≠笑顔

値引き・値引き・値引き・・・・
安い・安い・安い・安い・・・・

世の中、値引きされて安いことが当たり前になってしまってますね。

値引きしなければ、安く物を売らなければ生きていけないと、売る側は鬼の形相、

値引きしなければ買わない、安くなければ買わないと、買う側も鬼の形相。

以前は値引きされ安く物を購入できると、売った側も、買った側も笑顔だったような気がします。

なにのん気な事を言ってるんだ!!と怒られそうですが、
笑顔と感謝だけは忘れないようにしないとねぇo(*^▽^*)o♪

世の中には、値引き・安いだけでなく、
“ FREE・タダ ”
のものも溢れています。
この経済の仕組みってどうなってるんだろうか?と、とても疑問に思っていました。

こんな本を見つけました。
久々の経済の本。
ゆっくりと、楽しみながら読んでみたいと思います。

(〃^∇^)o_彡☆・・・を忘れずにねぇ!!

IMG_7419.jpg

投稿者 yoshimoto : February 1, 2010 07:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?