« あわてんぼうのバレンタイン(^o^)ゞ | メイン | しおり(栞) »

February 03, 2010

待ち人来る

私は待ち合わせの場所には、必ず時間より早く行きます。

この癖(?)は、昔からですね。

なぜ早く行かないと気がすまないのかというと、以前はこう思っていました。

相手に待たせると、負けたような気がする・・・と。

負けたような気がするって、何に負けるんでしょうかね(*゜・゜)ンッ?
変な理由をこじつけていました。
というか物事を勝ち負けでしか判断していませんでしたね。

今は違います。

待ち合わせ場所にいる私を見つけてくれたときの、待ち合わせ相手の笑顔を見るのがとても好きだから・・・ですね!!

患者様にもいろいろいらっしゃいます。
必ず予約時間より早く来られる方、必ず遅れて来られる方、時間にきちっと来られる方。

どの患者様にも同じ笑顔で・・・と心がけています。

最近は待ち合わせ時間の一時間前くらい前に、待ち合わせ場所に行くようになってしまいました。
さすがに一時間ずっと立っているのは変に思われるので、コーヒーショップで読書をしながら時間を潰しています。
このわずかな読書の時間はとても心地良いですねぇ。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

IMG_7432.jpg

投稿者 yoshimoto : February 3, 2010 07:19 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?