« 待ち人来る | メイン | 注射器をプレゼント((+_+)) »

February 04, 2010

しおり(栞)

コヒーショップで、本を読みながらお茶している人をみると、とても気になることがあります。

どんな本を読んでいるか???

これなら当たり前、普通ですよね。

もちろんどんな本なのかも気になりますが、それよりも、もっと、こそっと覗いてみたくなるものがあります。

それは・・・・

しおり(栞)です!!!

“ マイ栞 ” を使用されておられる方を見ると、とても美しく見えてしまいます。

特に“ マイ栞 ”を使用されているご年配の方は、それだけでおしゃれで、清楚に見えてしまいます。

そう見えるのは私だけでしょうか???

私はいつも本の中に初めから入っているはがきや、コヒーショップで使用したストローの包み紙をしおり代わりにしていました。

かっこ悪るぅぅううぅう~~・・・ですよね。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

夫婦って不思議ですよね。
妻に、栞の話なんか一度もしたことがないのに昨日妻から栞をプレゼントされました。

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイ・以心伝心!!!

この栞を使用すれば、私もおしゃれで清楚な中年に見えますかね??

IMG_7443.jpg

投稿者 yoshimoto : February 4, 2010 07:22 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?