« 茶色い物体は?・・・こいつかぁ!! | メイン | 快適空間・・・隠れ家 VS 秘密基地(4) »

February 27, 2010

ありがとう、玉井!!

衛生士リカが、今日で退職します。

多くの患者様に慕われ、この5年11ヶ月、口腔衛生指導に尽力してくれた、衛生士リカ。

サプライズを企画するのがとても好きだった、衛生士リカ。

結婚するのはおめでたいことだけど、善本歯科医院を離れることはスタッフ一同、そして患者様にとっても大きな痛手です。

でも次の新人衛生士はとても指導力があり、心優しい衛生士。
衛生士リカの抜けた分を十分に埋めてくれると信じています。

患者様も安心してくださいね。

さて昨夜は衛生士リカの送別会。
カニ~~で大騒ぎ。

IMG_7666.jpg

サプライズ好きの衛生士リカの最後のサプライズ。
なんと私へのプレゼント・・・

IMG_7653.jpg

それもなんと、二つもぉぉぉおおおぉぉーーー!!

IMG_7654.jpg

中身はなんだぁ???

じゃぁぁぁーーーん!!

IMG_7668.jpg

カエルの小物入れと、カエルの○×ゲームでしたぁぁーー。

ヤッパリカエルか!!
ピョンピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ

・・・・ここでいつもブログを読んでくださっているメグちゃんへのサービス写真。これからも読んでくださいねぇ。なっちゃんアシスタントにはいつも助けられています。・・・・
IMG_7643.jpg

玉井、ありがと。
幸せにね。
そして、チーム・ヨシモトはお前のことを一生忘れないからな。
どんな時も、患者様に優しく接してくれた事は、患者様も決して忘れないと思うよ。

じゃぁ、また

IMG_7641.jpg

投稿者 yoshimoto : February 27, 2010 06:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?