« March 20, 2010 | メイン | March 23, 2010 »

March 22, 2010

スピーチ

3月28日は尊敬する先生のお嬢様の結婚式。
そして4月3日は元スタッフの結婚式。
両方の結婚式でスピーチを頼まれているので、今日から原稿作成に取り掛かっています。

原稿を読みながらスピーチをするのは嫌なので、原稿作成そして暗記までこの6日間でやっていかなければなりません。
でも一度原稿を書き出すと、
これも、あれも、それも、
ってどんどん原稿が膨らんでしまい、一体何分しゃべるつもりやねん・・
って状態になってしまうのが今まででした。
なんとなく今回もそんな感じになりそうです。
一度書き出すと止まらなくなってしまう性格。
今回は5分にまとめる様にと妻からきつく言われているものの、もうすでに10分ぐらいの原稿になってしまった。
まだまだ、増えそうです。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

今朝海で原稿作成していると、送り出す父のような感情に包まれてしまい、涙が止まらなくなってしまいました。
。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
自分の娘を送り出す時って、この何百倍もの感情に包まれてしまうんだろうなぁって思うと、怖いですね。
でも味わってみたくないという感情ではないんですよね。
ふ・く・ざ・つ・・・・ですね。
"く(""0"")>
IMG_7767.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:51 AM | コメント (0)