« March 26, 2010 | メイン | March 29, 2010 »

March 27, 2010

デジタル?アナログ?

私はデジタル派かアナログ派かというと、
アナログ派かなぁ?

最新鋭のデジタル機器を完璧に使いこなすことができる、アナログ人間に憧れています。

『どうしてそんなに古いのが好きなの?』

ってよく言われます。
でも、古くても使えないものにはまったく興味がありません。
単なる骨董品の収集といった趣味は皆無ですね。
まっ、そんなものを買う余裕も無いですが・・・``r(^^;)ポリポリ

今欲しくて取り付けたい物が二つあります。
一つはこれ、

IMG_7810.jpg

分かりますか?
ドアノッカーです。
今ではインターフォンが当たり前ですが、これはいいですよね。

コン、コン・・・って家の中に響いて、そして、
ハァーイ。って声が聞こえてきそうで・・・

私の家には、カラーモニター付、さらに留守番画像付のインターフォン。
どんな人がやってくるか分からない世の中。
安全上仕方ないですよね。

IMG_7811.jpg

何人の人がこのドアをノックしたんでしょうか?
ドアに、ノック部分がめり込んでしまっています。

そして、もう一つがこれ、

IMG_7817.jpg

かんぬきです。
こんな鍵を付けてる納屋がある家なんて今時無いですよね。
でも、いいですよね。
何がいいかって?
私にも分かりません(‘-‘*)エヘ

こんなかんぬき、どこで売ってるんでしょうか?
欲しいナァ~。
でも取り付けるところがないんじゃ意味ないですね。
この納屋の中には何が入ってるんだろうか???

IMG_7820.jpg

投稿者 yoshimoto : 07:14 AM | コメント (0)