« 天使が消えた街 | メイン | どこでもドアァァーー?? »

April 09, 2010

また、痩せました?

『 先生、また痩せた?』
『 先生、またダイエット始めたの?』

この2ヶ月で4人の患者様に言われました。
実際に痩せようと思って、食事制限をしたり、運動量を増やしたりということは一切せず、ここ一年変わらない行動をとっています。
どちらかといえば、少し太ったかなぁ?という意識がありました。

一年間体重計に乗っていなかったので、思い切って昨日体重計に・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

って感じでした。

なぜ(?_?)

少ない!!確かに少ない、体重が!!

いたって健康で、食事もきちっと摂るし、少し間食もするようになっていたから太っているとばかり思っていたのに・・・

せめて3kgは増やさないと、やつれた顔に見えるかな?

ちょっと、読者からブーイングが聞こえてきそうですが、痩せるのも悩み、太るのも悩みなんですよ。``r(^^;)ポリポリ

普通男性用のズボンは28インチからしかありません。
28インチではブッカブカ。
あるブランドは、26インチからのジーンズを作っています。
ちょっと高めだけど、ここのブランド物を買うしかないんですよね。
女性用を買ったことはありますが、デザインがやはり女性用・・・
典型的な違いはポケットですね。
女性は後ろポケットに財布を入れるということをしませんが、男性はポケットに財布を入れますよね。
したがってポケットのデザインがまったく違います。

それと困るのが、ベルト。
どこで留めてるかわかりますか?
????苦労してます。

IMG_7962.jpg

投稿者 yoshimoto : April 9, 2010 06:54 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?