« また、痩せました? | メイン | 知らぬが仏 »

April 10, 2010

どこでもドアァァーー??

今お気に入りの写真集、

“ 世界のドア ”

一度開くと、必ず30分は見入ってしまいます。

IMG_7982.jpg


こんな写真のどこがいいのかなぁ?って考えてみました。

('_'?)...ン?・・分からないですね。
自分の感性に響いてくるものを相手に理解させるのは無理ですよね。

木のドアの魅力。
経年的に変化する魅力。
歳を重ねる喜び。
・・・・・・

どこでもドア
?????

違うなぁ。
未来を覗いて見たいんじゃないんですよね。(*゜・゜)ンッ?
このドアは過去にしか行けないから魅力があるのかな?

決して、マイナス思考的発想ではなく、このドアを開けると、良い思い出も、悪い思い出も全てが“ 感 謝 ”に変わっていそうで・・・・

IMG_7978.jpg

投稿者 yoshimoto : April 10, 2010 07:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?