« twitter | メイン | 同窓会診療 »

April 24, 2010

アーミー仕様マウスピース

所ジョージさんで有名な“ 世田谷ベース ”

ここは秘密基地の王様ですね。
KING of KING Secret Base って感じですよね。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

所ジョージ先生からは学ぶことがいっぱいあります。
高校の時にダウンタウンブギウギバンドを国際会館に見に行ったとき、前座歌手として出ていたのを見たのが所ジョージさんとの初めての出会いです。

200806_c1500_08.jpg

世田谷ベースでよく見かけるこの文字。
アーミーっぽくってカッコイイですよね。

ステンシル文字

こんな字体の型があって、それにスプレーを吹き付けると誰でも簡単にこんなかっこいい文字を書くことが出来るんですよ。

そこで思ったのが、パソコンにこのフォントを入れれば、パソコン上でステンシル文字を打ち出すことが出来るはず。

ステンシル文字のフォントを探してみると、日本サイトでは全て有料。
それでは海外では・・・・
ありました、フリーのステンシルフォントが・・・☆^v(*^∇’)乂(‘∇^*)v^☆

そこで今回マウスピースにステンシル文字で名前を入れてみました。
今作成中のウェイトリフティングをされている患者様のマウスピースに私からのプレゼントとして、もう一つ“ アーミー風マウスピース ”を・・・

IMG_8113.jpg

個人的なマウスピースなら、さらにドクロを入れたりしたら面白いんですが、そこまでしたら、
変な歯医者_(^^;)ゞって思われたら嫌だもんね。
えっ(▼-▼*) 、もうすでに思われてるって・・・

IMG_8110.jpg

投稿者 yoshimoto : April 24, 2010 06:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?