« 冬眠前のリス | メイン | アーミー仕様マウスピース »

April 23, 2010

twitter

Twitterのドラマ、『 素直になれなくて 』
若者の現在の苦悩が分かりやすく表現されていて、とても楽しみなドラマの一つです。

さて巷でよく言われる、
Twitter
って何?ヾ(゜―゜ヾ)^?。。。ン?

やらないことには分からないと思い3日前より登録して、始めてみました。

分からん。( ̄_J ̄)ん?
本当に分からん。(*’ω’*)……ん?

というのが正直な感想です。

まだ、フォローされたり、したりがゼロなので、誰も居ない部屋で、本当に一人つぶやいているだけって感じです。

もちろん自分から友達作りをあえてしていないので、仕方が無いといえば、しかたがないのですが・・・。

自分が今思う夢だけをつぶやいていきたいという主旨からあえて周りの人にはTwitter名を知らせていません。

知り合いに夢をつぶやく姿を見せるのは恥ずかしいですからね。
``r(^^;)ポリポリ

同じ夢の人が偶然私の呟きを見て、フォローしてくれたらって思ってますが、何年かかることやら(^o^)ゞ

浜崎あゆみさんがTwitterを始めたというニュースが・・・・
いきなり4万人の方がフォローしたとのこと。

えー、4万(*゜・゜)ンッ?
わたしゃ、4人もおらへんわぁって思いながら今浜崎あゆみさんのTwitterを覗いてみると、もう9万人の方がフォローしていた。
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ただ、浜崎あゆみさんがフォローしてる方が一人になっているのが、誰か気になるよね???
残念ながらエイベックスの社長でした。
なぁ~んだ、面白くないですね。


twitter.JPG

投稿者 yoshimoto : April 23, 2010 06:48 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?