« マウスピース・U.N.C.L.Eモデル | メイン | 男心の中に潜む“Eternal HERO” »

April 30, 2010

散策

アマゾンの散策も面白いけど、ヤッパリREAL本屋さんの散策はとても楽しいですね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

昨日は久しぶりに三ノ宮の大型書店・ジュンク堂へ・・・
2階から4階までゆっくり一人で、さ・ん・さ・く

日ごろ手にすることの無い本を開けてみると、異次元の世界が目の前に広がってきてとても(((o(^。^”)o)))ワクワク。

でも心がはしゃぎすぎて疲れてしまいました。
(;´д`)トホホ

実は、お目当ての写真集を買いに行ったのですが・・・・

HI MI TSU KI CHI という題名の写真集。

残念ながら、私のとは違いました。(x_x;)シュン
一枚も私が思い描く、秘密基地がありませんでした。
(注:この写真集を否定しているという事ではありません)

インチキ悪と戦う、インチキ正義というコンセプトではなかったなぁ~。

結局1時間半の散策の結果、何も買わずに書店を後にし、ジムに向う為元町方面に向って歩いているとまた本屋に入りたくなり、ワンフロアーの書店へ・・・
入って3分でこの本を購入。

買う時ってこんなものですよね。(*^^*ゞ

IMG_8156.jpg

投稿者 yoshimoto : April 30, 2010 06:02 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?