« 散策 | メイン | 須磨海岸クリーン作戦 »

May 01, 2010

男心の中に潜む“Eternal HERO”

秘密基地=銀玉鉄砲から発した、銃というもの対する疑問(?)を解決する為読み始めた雑誌“GUN”

本屋さんに行っても一度も手にすることがなかった雑誌ですが、毎回とても共感できる記事が載っています。(購入し始めてまだ3冊目ですが(^^ゞ)

”あの銃に会いたい”

という投稿記事。
なんと表現すればいいのかなぁぁ~(‥ )ン?(´;ェ;`)ウゥ・・・

男心の中に潜む、
“Eternal HERO”
とでも表現すればいいのかなぁ??

余計分からないか(*´σ―`)エヘヘ
機会がありましたら本屋さんで立ち読みでもして下さい。

男心の中に潜む“Eternal HERO”という表現が理解してもらえると思います。

さて私は0011ナポレオン・ソロがどのようにP38 UNCLEモデルを使用していたか知りたくてDVDを注文してしまいました。
テレビドラマ、ナポレオン・ソロを全編収録したコンプリート版。到着が楽しみです。
英語字幕付との事なので何とか理解できる???かも・・

『私の英語力はナポレオン・ソロのおかげです。』
って言えるぐらいDVDを見たおしたいですね。
出来るかなぁ( ̄_J ̄)ん?

コルトウッズマン.jpg

投稿者 yoshimoto : May 1, 2010 06:28 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?