« 男心の中に潜む“Eternal HERO” | メイン | 秘密基地の万博 »

May 03, 2010

須磨海岸クリーン作戦

汚れていく。゚(゚´Д`゚)゚。

毎年、このゴールデンウイークを境にして、須磨海岸が汚れていきます。
今朝の砂浜も、バーベキューの跡、ペットボトル、毛布に生ごみ・・・そして吸殻。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

一見して、先週までの須磨海岸とは違ってきています。

・・・と愚痴を言っても仕方が無い。
世界征服を企む悪の結社なら、気にせず見過ごせばいいけど、なんせ私は、インチキ悪と戦うインチキ正義の味方。
今年こそ、須磨海岸クリーン作戦に参加するぞぉぉぉおおーーー!!
☆(●゜c_, ゜●)ゝイエッサー

と言いながら毎年参加するのを忘れてしまいます。
m(・ω・m)ソーリィ

毎年、海水浴シーズンの前後に、須磨海岸クリーン作戦が行われいます。
今年は、6月27日の日曜日。
参加しようーーーねぇ。
ハァ━(○´ω`)●´ω`)ノ━ィ!!

この手すりはゴミ箱ではないですよ。

クリーン作戦.jpg

5年前までの私も、砂浜を灰皿代わりにしていました。
タバコを止めて気づいたことがいっぱいあります。
(写真中の本は私の今読んでいる本、「世界征服」は可能か・・・・です。)
クリーン作戦2.jpg

投稿者 yoshimoto : May 3, 2010 07:12 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?