« 箱 | メイン | 今週のキーワード・BOX »

May 21, 2010

海老錠

最近、アジアン雑貨のお店で遊ぶ(?)のが、とても楽しみの一つになりました。

とってもクダラナイモノでいっぱいです。
(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

そのクダラナイ度合いが私にぴったりなんですよね。

昨日も、蛙と象の形をした、“ 海 老 錠 ”を見つけて、ずっと延々とその場で開けては閉め、開けては閉めを繰り返していました。

『こんな変わった鍵を買ってどこに着けるの?』

って自問自答しながら開け閉めの繰り返し。
1,500円の品物ですが、悩みに悩んだ末、買いませんでした。
``r(^^;)ポリポリ

でもあんな、“ 海 老 錠 ”があるとは・・・・

“ 海 老 錠 ”が分からないですよね?
今度この店に行ったときこっそりと写真撮ってきます。

結局買ったのは“ お 香 ”
今回は六角香ではなく、お灸のような形をした三角柱のお香です。

2種類の香りを選んで、200円。
お香の前でも、どれにしようか?と、延々と悩んで楽しんでいました。
\(*^▽^*)ノ

IMG_8371.jpg

投稿者 yoshimoto : May 21, 2010 06:40 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?