« 海老錠 | メイン | ボックス »

May 22, 2010

今週のキーワード・BOX

今週のキーワードは、“ BOX ” でした。

まず一つ目の“ BOX ”は、本のタイトル“自分の小さな箱から脱出する方法”
“ 箱 ”すなわち、“ BOX ”ですね。

一回目を読み終えたとき、
『えーー!!そんな考えかたがあったのかぁ。うん、うん。わかる、わかる。でもあたまん中で整理がつかない。90%は理解できてるのになぁ。』

二回目を読み終えたとき、
『確か二回目なのに、一回目と変わらない。90%は理解できてると思う(‥ )ン?』

三回目を読み終えた昨日、
『全然理解できてなかったんだぁ。今の私が、無理やりあたまん中でこの式を成立させようとすることに無理があったんだ。まずは自分への裏切りをやめることからはじめてみよう。』

って読んでいない方には分からない表現で申し訳ございませんが、人の脳をグチャグチャといじられてるような感覚になる、本ですね。

二つ目の、“ BOX ”は本当に“ BOX ”です。

10112.jpg

小さな机が欲しくて探していました。
みかん箱程度の机。なかなかそんな大きさの机なんて見つかりませんでした。
そこで考えたのがこの木箱。
丁度いい、とても安くついたベストサイズの“ BOX ”机です。

そして、三つ目が、そう今日から公開の映画、
“ ボ ッ ク ス ”
でぇえええぇえぇーーすよっと。

Inchiki BOXER 善本としましては見逃せない作品。
なんといっても主演の市原隼人さんの笑顔がセクシーですよね。
私も市原隼人さんみたいな笑顔になりたい。って50のおっさんにはかなり無理がありますね。
夫婦50歳割引、1,000円で観にいって市原隼人さんに変身してきます。

335611_001.jpg

投稿者 yoshimoto : May 22, 2010 06:35 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?