« 股割り≠開脚ストレッチ?? | メイン | はたしてその正体は??? »

June 04, 2010

栄養系コリウス

花や木は、いいなぁ~と思いますがまったく種類を知りません。

一本、自分のイメージに合った木を植えたいと思い、犬の散歩中に他人の家の木を物色。

でもまったくイメージが沸いてきません。
木を見る目になっていないためか、つかみ所が無い状態です。

まずは、木を見ることから始めないといけませんね。

取りあえず家の側溝の雑草を抜いて、何か植えてみようとホームセンターへ。
何を買っていいいやら分からず、“栄養系コリウス”とやらを10株ほど購入。

さて、どうやって植えればいいの???
肥料は??
挿し芽??
そもそも“栄養系コリウス”って何(*゜・゜)ンッ?

取りあえず植えてみました。
ちゃんと勉強して増やしていきたいと思います。

出来るかナァ(*^^*ゞ

IMG_8423.jpg

投稿者 yoshimoto : June 4, 2010 06:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?