« 実は、私、じなんです | メイン | ずっと起きてました »

June 24, 2010

デンマーク戦前の過ごし方

新商品発売前に、予約して購入した経験ってあるだろうか?

すでに発売されている商品が在庫切れで予約とか、
ウ・・ ウン(・_・;)その他予約って、お店とか、チケットとかしか経験ないかも。

大体、商品を見たり手にしたりせずに買うことって、普通は皆無ですよね。

でもアップルの商品って本当に凄いですね。
だーーーれも手にしたことの無い商品が全国で予約殺到。
2日で予約までもが中止となる騒ぎ。

時差の関係上、全国で日本が最初に販売されるそうです。
昨日から表参道のソフトバンクショップでは全国で最初のiPhone4ゲットを目指して行列ができているそうです。

でも残念なことにアメリカのオンライン予約者のところに、2日前にすでにiPhone4が誤って配送されたそうです。

その画像や、動画がネットで公開されていました。

不思議なのがこの最初にゲットした人、写真も綺麗に撮ってるし、動画も上手く撮ってるし、しかもネットにアップしてるし・・・・

もし私のところに誤って送られてきても、このブログで自慢したり、Twitterで呟く程度しかできない。

このアメリカの人ってもしかして話題作りようの、さ・く・ら ???かな??

なぁ~んていろいろ想像させたりするのもアップルは上手ですね。

さて私もこの予約者の一人。
予約していれば必ず今日手に入るって思っていましたが、昨日知り合いからこんな内容のメールが、

『私が予約したお店の32Gの割り当て台数が5台との事で、予約9番目の私は明日手に入れることができないと、電話がありました。』

このメールを見てびっくり。
当然の如く手に入るものとばかり私も思っていました。

私のところには本日連絡が入る予定です。
ちょっと私も、今日手に入れるのは難しいかナァ?

iPhone4をいじりながら、今日の夜中3時からのデンマーク戦を見ようと思っていたのになぁ~。

綺麗な画像でしょ。
これが誤って送られてきた方が撮ったiPhone4の写真です。

markjarlead.jpg

投稿者 yoshimoto : June 24, 2010 07:22 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?