« あ、そうそう | メイン | 少し違った付き合い方 »

June 28, 2010

パチパチパンチさぁぁーーん

人の名前を覚えることが、人と付き合う為の最低限のルールである。

と私は思いますが、その名前が出てこないことがよくあるんですよね。

昨日の夕方、京橋花月へよしもとを観に行きました。
いつものように車を駐車して、降りると目の前にパチパチパンチさんが・・・

慌ててカメラを取り出し、通り過ぎるパチパチパンチさんに、
『こんちちは』と挨拶。
『写真いいですか?』と聞こうとするも、パチパチパンチさんの名前がどうしても思い浮かばない。

パチパチパンチさんって呼び止めるのも失礼と思い写真を断念。

その後20分位してから、
島木譲二さんだったんだぁぁぁああーーと・・・

パチパチパンチさんがエレベーターの中に消えて行った後に見たことがある人が出てきました。

パンクブーブーだぁ!!

パンクブーブーの左の人。
あの特徴的な顔の人。
じっと見てたので、いきなりマスクをされてしまいました。
でも(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
目の前に居る人、えらく背が低い?
私と同じくらい??
確かテレビで見た記憶では大きかった気がする?
違う人かな?人違いかな?
そもそも名前なんだっけ(*’ω’*)……ん?

と悩んでいるうちにどこかへ行ってしまいました。

名前を覚えるのは大事な事なんですが、度忘れしてしまうことが多いのも事実ですよね。
``r(^^;)ポリポリ

今朝調べてみると、パンクブーブーの左の人の名前は、佐藤哲夫さんでした。
でも身長が174cmって書いてあるけどなぁ??

人と付きあう最低限のルール、その人の名前を覚えること!!ですよねぇ。

ブーブー.jpg

投稿者 yoshimoto : June 28, 2010 07:20 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?