« パチパチパンチさぁぁーーん | メイン | その時アエドバルデス選手は・・・ »

June 29, 2010

少し違った付き合い方

人との付き合いで、顔と名前を覚えることは最低限のルールである。

でもインターネットの普及によりそういった付き合い方ではない付き合い方が産まれているのも事実ですよね。

そんなの本当の付き合いではないと言えば、確かにそうなんですが・・・・
でもそんな付き合い方からとても興味深い情報や知識をもらったり、見ず知らずの人からパワーを貰ったり・・・・
一昔前まででは考えられないような、人との付き合いが産まれています。

誹謗中傷の温床である、ネット掲示板。

Twitterもつい数ヶ月前までは、そんなところだとばかり思っていました。
結構モラルが守られている世界ですね。

私が考える人との付き合い方とは、かけ離れた世界。
でも少し今までのネット上での付き合い方とは違うのが、ある程度素性が分かる・・・というところでしょうか?

もちろんその素性が嘘であればどうしようもないですがね。(^^ゞ

私はTwitter上では本名を名のっていません。
なぜかというと・・・ちょっと怖かったからかなぁ。

でも今ではリンク先にこのブログのアドレスを載せているので、本当に私の事が知りたければ知ることができるようにしています。

Twitter上での私の写真はこれです。
こんな怪しい写真を見かけたらフォローしてくださいね。
``r(^^;)ポリポリ

IMG_8092.jpg

投稿者 yoshimoto : June 29, 2010 07:00 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?