« 足が向いてない人? | メイン | iPhone4入荷 »

July 02, 2010

関空から日本へ

岡田ジャパンが帰ってきましたね。

関空に帰ってきたというだけで、関西人は自慢にしてしまう・・・ところがありますよね。

私も、成田ではなく関空から日本に帰ってきたというだけで、なんとなく嬉しいです。
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

そう、私はとっても、ちっちゃな人間です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも関空では選手一人も笑顔を見せないし、手も振ってくれてませんでしたよね。
あれは寂しかったなぁ~。

その後の記者会見も、お通夜のような雰囲気。

でも今朝のネットのニュースを見てびっくり。
森本選手が、南アフリカの歌を熱唱して大爆笑。
今野選手が闘莉王選手の物まねをして大爆笑。
会見場は終始和やかな雰囲気だったそうです。

scr1007012231048-p2.jpg

そんな場面があるならそこを映してくれよ!!
って思いますよね。
駒野選手の笑顔が写真でですが、見れて嬉しかったです。

パラグアイ勝利の瞬間にアエドバルデス選手が駒野選手に駆け寄って来て、掛けた言葉。

『お前が外したボールは、俺が次の試合でゴールにぶち込んでやる。』

この言葉の真偽は不明ですが、
いいですね。
何が???
全てが・・・

scr1007012231048-p5.jpg

投稿者 yoshimoto : July 2, 2010 07:16 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?