« シマトネリコ | メイン | Free Contents »

July 05, 2010

どんどん目が良くなる(‥ )ン?

見え方にとてもこだわってしまいます。

今の私の仕事は見えるということが前提で、診ることができます。
でもただ見えるだけでは、診ることができません。

見え方もとてもとても大事な事です。

ブルーベリーを飲みだして4年。
レーシック手術を受けて3年。
治療用拡大鏡・サージテルを使い出して3年。
視力復活眼筋トレーニングを始めて2年。

年とともに衰えてくる見え方を克服していかないと、治療技術が活かせなくなってしまいます。
この危機感をいつも抱いています。

土曜日に立ち寄ったジュンク堂書店。
写真集のコーナーで、風景やデザイン画を見ていると同じコーナーにちょっと変わった本が・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

タイトルを見てひきつけられ、買ってしまいました。

しばらく試してみて、よかったら報告します。
今までと変化がなければ、この本の話題は今日でおしまい・・・
ということで

IMG_8548.jpg

投稿者 yoshimoto : July 5, 2010 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?