« パクリ続ける | メイン | New Order Chopper Show »

July 24, 2010

電灯の紐

電灯.jpg

最近こういう電灯って見ないですよね?
どういうのかというと、写真のように吊り下げ紐がスイッチになっている電灯です。

昔はこんな電灯しかありませんでしたよね。
リモコンで消したり点けたり、暗くしたり明るくしたり・・・
昔では考えられなかったなぁ~。

この吊り下げ紐を見ると、パンチを打ちたくなるのは私だけでしょうか?

小・中学生の頃、“ 強 い 男 ” に憧れて(^o^)ゞ、この紐に向って真剣にパンチを打っていました。
反動で返ってくる紐を、目の前ギリギリでよけて、そしてまた打つ。
\(*^▽^*)ノ
とてもくだらない遊びを真剣にやっていました。
(キ▼д▼;) 

高校生くらいになると真剣にサンドバッグが欲しかったなぁ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
少年ジャンプの中のジム用品の広告を見るだけで楽しかったのを覚えています。

実際に、50㎏ほどあるサンドバッグを自宅に吊り下げる事は不可能。
あれから40年近く経った今でも、
“ 自宅にサンドバッグ ”
・・という夢は現実のものとはなっていません。

でも??もしかすると??
“ 自宅にサンドバッグ ”という夢が叶うときが・・・・

そこで先走って欲しくなったのが、
3分でカァーーンと鳴って、1分でまたカァーーンとなるゴング!!
本物を買うと数万円はするので、もしかしたらiPhoneアプリであるのでは?と思い検索してみるとありました。

その名も、Gong Timer
無料アプリではなく、115円のアプリでしたので買うのに30分も悩んでしまいました。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

このGong Timerをいつか使うときが・・・・

ゴング.jpg
神戸市 須磨区 善本歯科医院

投稿者 yoshimoto : July 24, 2010 07:07 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?