« 白熱電球→電球型蛍光灯→LED→?? | メイン | ストイック派には扇風機 »

July 28, 2010

扇風機

LOFT・屋根裏部屋って聞こえが良くて、そこにはく夢が詰まっているようで心ワクワクする部屋ですよね。
そう、秘密もいっぱい詰まってる感じ・・・デスねぇ。

私の秘密基地にも、LOFT・屋根裏部屋が完成しました。

立って作業ができる空間ではありません。
座って本を読んだり、音楽を聴いたり・・・
そんな、ちっちゃなスペース。

で、完成した感想は・・・・

あっつぅぅううううーーーー!!
_(゜ロ゜_)ホット! ホット!(_゜ロ゜)__(゜ロ゜_)ホット!

窓がついているのですが、熱くて汗でびっしょり。
残念ながらくつろげる空間には程遠いです。
(_ _。)・・・シュン

せめて扇風機を置いて、風の流れを作ってやれば???

扇風機かぁ~。
エアコンに慣れてしまって扇風機なんて使わなくなってしまいましたね。

扇風機といえば、回る羽根の前で幼い頃、
あーーーーって言い続けていたのを思い出します。

隠れ家=エアコン
秘密基地=扇風機
・・・ですね。

秘密基地LOFT.jpg
神戸市 須磨区 歯科医院

投稿者 yoshimoto : July 28, 2010 07:01 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?