« 扇風機 | メイン | 入れ歯安定剤=テーブルクロス »

July 29, 2010

ストイック派には扇風機

私が通うジムにはエアコンがありません。

正しくは、エアコンはありますが、作動させていません。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ジムでエアコンが効いていないなんて考えられない!!
って思いますよね?

でも違うんですよねぇぇーーーえ!!

高架下 → ボクシングジム → 快適エアコン
ではなく、

高架下 → ボクシングジム → ストイック扇風機
ですよね。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

バンテージを巻いた瞬間、気分は無敵ボクサー。
滴る汗に、扇風機の風は、益々闘争心をかき立ててくれます。
・・・ソンナカッコイイモンデハアリマセンガ・・・

さて皆さんは、エアコン派?それとも扇風機派?

病院・医院、お店ではやっぱり扇風機とはいきませんが、体のためには自然な風の流れを作ってくれる扇風機はいいですよね。
♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

秘密基地用に扇風機を購入。
早速作動させてみると、
さっむぅぅうーー!!
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

昨夜は久しぶりの雨で、ロフトはひんやり。
そこで扇風機を回したので、寒すぎて2分で消してしまいました。
(*´σー`)エヘヘ

なにやっても空回りの毎日が続いています。
(;´д`)トホホ

扇風機.jpg
神戸市 須磨区 善本歯科医院

投稿者 yoshimoto : July 29, 2010 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?