« イチローTシャツのわけ? | メイン | シールは貼るものです!! »

August 17, 2010

4年後は松井選手のTシャツかなぁ

IMG_8628.jpg

そうです、昨日は私の51歳の誕生日でした。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

善本歯科医院スタッフは、お盆休みに入る前に院長室をこのように勝手(?)に改造していたのです。(^o^)ゞ

数々の蛙グッズ、そしてバースデーメッセージカード。

IMG_8638.jpg

一字・一字、一言・一言がとても嬉しかったです。
\(*^▽^*)ノ

帰宅してみると、家族からはアイスのバースデーケーキがぁぁーー!!

ke-ki.jpg

何年ぶりかなぁ??アイスクリームケーキわぁ??
冷たかったけど、嬉しすぎて胸は熱かったなぁ~(*^^*ゞ

そして私の秘密基地用に時計を・・・

とけい.jpg

そしてさらに、蛙の小物置きと、コースターを・・・
蛙の小物置きはお香立てとして使ってみました。

これからも、スタッフの愛と家族の愛には報いていかないとね。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

コースター.jpg

投稿者 yoshimoto : August 17, 2010 07:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?