« 4年後は松井選手のTシャツかなぁ | メイン | 私は、算数者 »

August 18, 2010

シールは貼るものです!!

子供の頃、お菓子のおまけに付いていたシールを集めるのが楽しかったなぁ~。

私ぐらいの年齢の方なら、シール集めの経験が誰しもあると思います。
今の子供は、戦闘用のカードですかね?

シール。
結局はシール本来の目的を果たさずにどこかへ・・・。

貼れば必ず、親に怒られ泣く泣く剥がすはめに。
剥がしてシールがボロボロになるくらいなら、貼らなければよかったって何度思ったことか。

貼るのがもったいなくなり、貼らずに集めていましたが、そのうちに楽しくなくなってしまい、シールもどこかへ・・・。

大人になって、貼っても誰にも怒られないはずなのに、シールを貼るっていう行動はしなくなりましたよね。

でも私は、ずーーっと暖めているシールが2枚あります。
捨てるのは勿体ないし、貼るには決定的な場所がないし・・・
ずーーっと、カバンに入れたまま、4~5年が経ちます。

とってもくだらない話で申し訳ありませんが、遂にそのうちの1枚を貼ることができました。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ

秘密基地に、輸出用の木箱を小さな机代わりとして購入。
まさしくこれに、このシールは貼るしかないって思ってしまいました。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ

超、超、ちょぉぉおおーーーーを、くだらない話ですみません。
(;´д`) (*´σー`)エヘヘ

もう一枚暖めているシールが何か知ると、全員に、バーーカって言われそうなので内緒にしておきます。

warumono.jpg

``r(^^;)ポリポリ

投稿者 yoshimoto : August 18, 2010 06:57 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?