« DENTAL ROOM | メイン | 夏バテの薬は?? »

August 03, 2010

やらなきゃ、ねぇ

やらなければならないことがあるのに、急ぎの事でないので後回しにしてしまうことってよくありますよね。

段々とその後回しが積み重なってきて、気持ち的に身動きがつかなくなってしまう。

夏は開放的でおおらかな気持ちになってしまい、
“まっ、いいかぁ。涼しくなってからしよっと”
って事が・・・

典型的なのが体作り。
夏に向って、冬の終わり頃からトレーニングを開始するも、体作りが終わっていないのに、夏には止めてしまう。

今年の私もそんな感じですね。(;´д`)
日焼けすると華奢な体も、たくましく見えたりする錯覚がいけないのかなぁ?

私の分身達は、この炎天下笑顔でがんばっているようです。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

かえるくん.jpg

投稿者 yoshimoto : August 3, 2010 07:15 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?